
--年--月--日
スポンサー広告

彼女たちの流儀

2009年06月08日
  以前からちょいちょい耳にしていたカノギ、彼女たちの流儀をやってみました。

 いや、自分でもわかっているんですよ。そうとうきてしまってるなと・・。順調にオタクへの道を歩んでるなと・・。
  でも面白いんだよ。楽しいんだよ!!

  というわけで感想とかちょっと書こうかな・・。


  ストーリーは母親を亡くしたことを気に主人公・胡太郎は生家に帰ることになります。
 そこで胡太郎は5年ぶりに双子の姉、鳥羽莉と朱音に出会う。胡太郎は一目で彼女らが自分の姉達だと分かります。5年前とあまりに変わらぬ容姿を見て・・。

         kotaro-tobari.jpg
  鳥羽莉可愛いよ鳥羽莉(´д`)

  以下read more より
read more...
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)

パワプロクンポケット

2009年04月18日
 4月ももう半ばですね。
   咲き誇っていた桜も今やもう葉桜。

  いかがお過ごしでしょうか?笑


   というわけで学校が始まってからもう2週間過ぎましたね。春休みのだらだら生活が染みついて朝起きるのが非常にきついです。苦笑 


  最近DSのゲームを買いました。なんとなく野球がしたくなり、パワプロクンポケットの11を購入しました。(余談だけど地元のバッティングセンターで初ホームラン打ったぜ笑)

  続きは↓から
read more...
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)

東方風神録

2009年04月03日


最近、風神録を入手したのでプレイ中...

  なのですが、最後の最後、加奈子のラストスペル。あれに手こずり未だエンディング見れていません(>_<) 
 今回なぜかコンティニューがステージ初めからになり、残機が足りなくなってステージ6クリア出来ない。クリア出来ないからプラクティスで練習できない。だから攻略できない。という悪循環。。。

 なぜ途中からコンティニュー出来なくなったんでしょうね・・?不思議です。



         fu-zin_20090403030417.jpg


 
     うっすらとバックに鬼畜なスペルが放たれています


                    ほんと満身創痍だよ、、
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)

メイプル

2008年05月26日
整理してたらちょっと前の画像が・・

Maple0001_convert_20080526220615.jpg


 ちなみに杏です。 
 ん?よくよく見るとブースターが切れてるような・・笑

  こーやって見ると上からISばしばししてるよりは、下でばこばこ叩いてるヒーローに凄く憧れます・・・(-_-)ジィー

 P.S.
  同じギルドの方々5人と(サブでいるので所属してるギルドは違いますが;)と応援のヒーローの方です。(氷魔3人、ビショ2人、英雄1人)。討伐に1時間?くらいかかりました。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

