
--年--月--日
スポンサー広告

とある科学の超電磁砲 2話 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ

2009年10月12日


2009y10m11d_155800724.jpg


   第2話 炎天下の作業には水分補給が必須ですわよ


  です。


     とりあえずサブタイトル長すぎですね。黒子口調ということもあってか今回は黒子が主な話です。


  以下read more より





2009y10m11d_160440057.jpg
2009y10m11d_160920305.jpg
2009y10m11d_162036931.jpg


   ・・とりあえず言えることは黒子の扱いひでーww

 何かあることにほっぺた引っ張られあげくにデッキブラシを顔に投げつけられてますw

  まぁ・・されるだけのことしてる黒子も黒子ですけどwパンツ盗ってたり、美琴の下着をテレポートでかすめ取る恥辱プレイしてみたり・・。・・てことはそのとき美琴はノーブラノーパン・・だと!?


   そんな感じの美琴と黒子らの日常でした。

  1話がコミックス1巻1話と同じ話を持ってきてたんで順序どおりにやっていくんだと思ってましたけど・・。アニメってことでキャラクター掴んでもらうためにあえて持って来たんですかね?



2009y10m11d_160645967.jpg

 それでもところどころアレンジ入ってますけど・・。
  黒子のマル秘アルバム。見事に盗撮写真ばっかり。くっそー・・羨ましいぜ黒子。



  次回は事件編に入っていくようです。冒頭ちらっと登場した上条さん。出番次あるのかな?



2009y10m11d_162359868.jpg



アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

