
--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の月末

2009年10月12日

   シリーズ番外編、黙示録の第2弾です。


生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/09/19)
葵 せきな

商品詳細を見る




   深夏―――!何ちょっとこの表紙可愛すぎるんだけど!

  黙示録が出てるとは知らなくてふらっと本屋さん寄ったときあったので思わず手に取り凝視。
 絶叫もんですよねーw

  黙示録なんで、半分くらいがドラマガ掲載の話、残り半分くらいが教室や、杉崎の友達を中心とした話です。


   杉崎の日常が描かれているので面白いですけど、私的には深夏の日常が見えてくるから面白いwあぁ深夏可愛いよほんとw


 内容はいつも通りのゆるい内容です。まぁ取り立てて紹介しなくても普通に好きな人は普通に楽しめると思います。個人的にはのっとる生徒会が一番面白かったかなw一番笑えたような気がします。



  本編7巻は年末に発売されるようです。今から楽しみだぜw
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

