
--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の一存 2話 勉強する生徒会

2009年10月11日


  生徒会の一存 2話目です。

   相変わらずパロディねたがいっぱいで見てて飽きませんw
  空気感が原作と良く似ていていい感じに作品作ってるのではないでしょうか。


   以下感想。read more





  2009y10m11d_120553955.jpg


  1話目と違って全体がいい意味で落ち着いてるように見えます。

 やはり1話目は初見を惹くための話だったのかなって思いますね。すごい詰め込んだ感が出てたように見えました。


  2話の話はタイトルそのまんま、勉強会を開く話です。

   もっとも会長さん以外の役員は成績優秀なため、勉強会という名目のもと会長さんがみんなに勉強を教えて欲しいらしいです。

  それと試験後の結果が返ってきた後の話。内容的にはすごく薄く感じますけど・・だらだらした感が全くないのはなぜでしょう?ひたすらボケとつっこみが乱れ飛んでたからですかね?w


2009y10m11d_115623835.jpg
2009y10m11d_115649560.jpg
2009y10m11d_121122767.jpg
              どうでもいいけどアニメにこのテロップは必要なのか?wちなみに投げているのは牛乳です(ビンのやつ


   今回もなかなか面白かったです。はやく深夏メインの話来ないかなぁ・・。


2009y10m11d_120731470.jpg


    このリンゴがどうなるか想像つく人は一度見てみるべきですね。
アニメ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2)クチコミを見る 碧陽学園の学生達に忍び寄る陰。それは「中間試験」という名の魔物だった! 生徒会長・桜野くりむの成績を、なんとか人並みにしようと生徒会メンバーによる勉強会がひらかれるのだが、あのメンバーでま

