
--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の一存 1話 駄弁る生徒会

2009年10月05日
  というわけでアニメがスタートしました。

    生徒会の一存 1話 "アニメワン"


  こちらで1話ごと、1週間の間無料で公開されているようです。

   以下感想。read more より


2009y10m04d_144355957_20091004145957.jpg
2009y10m04d_141018089.jpg

   1話が放送されました。何クールやるんでしょうね・・?やっぱり1クールかなぁ

  ラノベの方でパロディねた多いのは分かってましたが、まさかアニメでここまでやるとは・・!恐れ入りましたw
 一番最初のらきすたねた、あれいいのか?w
  ぱくりもなにも、まんまじゃないかw

   
2009y10m04d_141713137.jpg
2009y10m04d_141717991.jpg

  1話から内容は思った以上に多かったです。終盤ネタ切れとかにならなきゃいいけど・・。

 桜野くりむ:生徒会長。3年生。千弦さんからはあかちゃんと呼ばれる。ロリ会長。
 紅葉知弦:書記。3年生。クールでサドっ気が強い。あかちゃんとはクラスメイト。
 椎名深夏:副会長。2年生。スポーツ万能の熱血派。鍵曰く、正統派ツンデレ。
 椎名真冬:書記。1年生。姉とは対照的にインドア派。ネットでは神と呼ばれている。
 杉崎鍵:副会長。2年生。優良枠で生徒会入り。深夏とはクラスメイト。

   大体こんな感じですね。

    自虐の通りドラマCDでも十分だったのかも知れないですね。
  声の違和感はほとんどなく安心。面白くなるといいな

アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

