
--年--月--日
スポンサー広告

ハヤテのごとく!第240話「君への想いを」

2009年09月10日


   それでも僕は・・・



        彼女に話があるんです!!

 というわけで240話です。

  ヒナギクへ衝撃の告白をハヤテが行った239話。その続きですが・・次の日の朝になると思ってたのですが・・。先生は私の期待を裏切ってくれますねw


  間接的に振られる形になったヒナギクが10秒で溢れ出る涙を止め、ハヤテに本人に気持ちを確かめに行けと諭します。

 ひなちゃんかっこいいねぇ・・。とてもじゃないがそんなことできねぇよ私には。


どうやらアテネはハヤテが戻ってくると確信していた模様。戻ってきたら自分のことに通せとマキナに指示を出していました。


  はて・・?前日の邂逅後の覚悟はどこへ・・?自分の気持ちを押し殺してでも石を取ると覚悟してたように思えるのですが・・?


   油断させて石をかすめ取る戦法か?それとももし戻ってくるようなことがあれば、それはハヤテの気持ちが自分に向いていることがわかり説得で石を譲ってもらえると考えているのか・・?


  展開に期待ですね

    アテネ「やはりあなたは来てくれたのですね。ハヤテ」
    ハヤテ「アーたん・・・。」

   な会話があるのでしょうか?w
アニメ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「はい。たぶんそうだと思います」  あれ?たぶんなのか…。  ん~。なんとな

