
--年--月--日
スポンサー広告

PS3

2009年09月03日
明日・・じゃねぇ、今日、いよいよ新型PS3発売されます。

  明日買う予定として、本体\30,000くらい
         コントローラー \ 5,000くらい?
    うちのテレビHDMIないみたいなんでD4接続ケーブル\ 2,000くらい?

  とまぁ、本体関連で\37,000と予想。
  ソフトは・・バイオハザードやってみるかなぁ・・?いきなり5とかやっても話わかるのかな・・?
   ソフトは頑張って\6,000くらいに抑えたい。

   というわけで出費は\43,000・・・・・・痛い出費だなぁ;

    また節約引きこもり生活に突入しそうだ(泣
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

