
--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の一存

2009年08月27日


  この秋スタートということで少しずつプロジェクトが進んでいるようです。


    公式HP


   以下read more より



   声当てする声優さんも大方決まったようですね。

  桜野くりむ(さくらの くりむ):本多真梨子
  紅葉知弦(あかば ちづる):斉藤佑圭
  椎名深夏(しいな みなつ):富樫美鈴
  椎名真冬(しいな まふゆ):堀中優希
  杉崎鍵(すぎさき けん):近藤 隆


   ・・。私は声優に関してはちょっとうといんでわかりませんが、知らない方の名前が多いですね。近藤さんは知っているような知らないようなといった程度。

  声を聞いてしっかり選んだのかそれとも製作費の関係で名前の売れていない声優を使わざるを得なかったのか・・。前者であることを祈ります。


   絵の方ははそこそこうまいですけど、会長さんと真冬の顔が少しへんな気がしますね。
  会長さんはあまりに顔が童顔というかなんというか・・。
  真冬は真冬で目に力がありすぎるというか・・。


   とまぁそんな印象です。しかし深夏は可愛いwうん、可愛い


                        Cute is Justice!!
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

