
--年--月--日
スポンサー広告

新型PS3

2009年08月26日


  9月3日に発売されるようです。

   HDDが120Gに増え、その他スペックは過去機種に劣らないとか。
    その上、重量、消費電力が約30%offになるとか。

    それを踏まえた上で値段は29980円になるそうな。

  PS3が出た当初は6万とかしてとても手が出せなかったが3万円を・・いや、ソフトとか周辺機器を考えて4万円くらいで買えるとなればこれは買いかも知れないな。

   欲しかったけど高くて手が出せなかったからなぁ。


   バイオハザードしてみてえなぁ・・龍がごとく3もしてみてえw

  3万・・3万かぁ・・

        悩むなぁ・・。
日記 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
龍が如く3 レビューの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く3 レビュー」へ!

