スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハヤテのごとく!第238話 「言葉にならない」

2009年08月26日

  前回分を書くの忘れてたみたいです。

    えっと前回はヒナとの食事デートで10巻(?)のときのように手を繋いで高いところから夜景を見たって話でした。その10巻のときは見開きで夜景と2人の様子が描かれてましたが今回はなしのようですね。


   以下read more より


  そのディナーの続きですが・・。

   予想は見事に大外れでした。アテネは来ないし、生徒会の3人も覗きに来ずという・・。
  アテネ、ヒナギク、ハヤテの絡みはあると思ったのだけどなぁ・・。


  お店で2人でのディナーだと思ったのですが、ハヤテは執事としてヒナギクを接待し、ちょっとがっかり気味のヒナ。まぁ食事に誘われたら2人で一緒に食べるものだと思いますよね。

  さて、最後にヒナがハヤテに今日一日なぜ憂鬱そうな顔をしていたのを聞きますがはたして・・。


  当たらないことに定評が出来てしまいそうなびーしゃさんの今後の予想。

   ・最後のコマ、車のヘッドライトが写ってますが、この車にはアテネが乗っている。
      (きっと展開的にハヤテとヒナとあーたんは3人同時に会うと思うんだ。
   ・ひなは結局告白出来ずじまい。憂鬱だった理由はアテネと再開することでなんとなく理解。
      (告白せずはきっと当たる。


   あ・・あ、あったーれ!!
 
コミック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

