
--年--月--日
スポンサー広告

ハヤテのごとく!第236話「一を聞いて十を知らない」

2009年08月12日


   ハヤテのごとく!236話


            一を聞いて十を知らない




   相変わらずの勘違いっぷりでへこみ中のハヤテ。
  そのへこみっぷりを見て、ヒナギクとの夜のディナーが憂鬱なんだと勘違いする周辺一同。
  それとなくマリアはハヤテに聞いてみるのですが、昨夜と今夜でお互い勘違い。


   とことんすれ違いますねw

    まぁもともと勘違いでどうこうって話が多かったですからね。今さらですがw

 ヘリやらジェット機でギリシャの街を転々と観光する一行ですが・・ヒナギクかわいそすww
  ヒナの高所恐怖症ぶりをわかっていてヘリで観光しようとするナギやマリアもなかなかのドSぶりですね。


  今後の予想
  ・ディナーでは2人きりを演出するも陰でマリア、生徒会3人衆がこそこそ覗いてる。
  ・そのディナー中、ヒナが告白しようとするタイミングでアテネとマキノが食事をしに来店。


 まぁ当たらないでしょうけど、こんな展開になったら面白そうですね。
コミック | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
 今回の扉絵見てて思ったんだけど、やっぱ普段着のマリアさんっていいよなあ。いや、

