スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

近況報告Ⅲ まらしぃさんのコンサート

2009年08月08日
  大阪在住の私が!


   名古屋でコンサートが開かれるということなので!


      弾丸で行ってきました!!


  以下read moreより
  なんのこっちゃさっぱりわからんだろうからとりあえずこれをどうぞ。


    今日がまた終わる(Author:まらしぃ様)

     彼がニコニコにあげている動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/8208046

     私自身のお気に入り:遠野幻想物語


 東方全然知らないって方でも全然普通に聞けると思います。


去年の11月くらいに初めて聞いて、まらしぃさんの巧さに脱帽。以来ずっと敬愛してきました。
いつか公演行って実際に聞いてみたいと思ってましたが、なかなか機会に恵まれず・・。
 そして今日、8月8日にグランドピアノでコンサートされるとのことでこれは行かなくてはと思い弾丸ツアーを決行いたしました。

  友人も誘っていたのですが金がねぇとのことでドタキャン。1人でさっと行ってきました。

GetAttachment.jpg

  11時開場12時開演で見知らぬ土地ゆえ10時頃に劇場に到着。結構早めについてしまったなぁ・・とか後悔していたのですが、すでに100人ほど列作って並んでました。まらしぃの人気ぶりにびっくり。

 1部ではまらしぃさんの独奏。これを目当てに行きました。やはり素晴らしい・・。サプライズゲストとして、ジーさん(?)(知らないんでちょっとわからないです。)という方も来られてました。

 2部は歌い手さん、ギターなども交えての演奏。歌い手さんはASK、毛布姉さんでしたが歌唱力がすごかったです。ちなみに毛布姉さんがすごく可愛らしかったです笑

東方なんで男性の方ばかりかなぁと思ってたのですが、意外と女性の方が多かったです。半々くらいだったんじゃないでしょうか?それが意外でした。

 そんな感じであっという間の3時間でした。

  もぅ機会はないかなぁ・・。また行きたいですね。

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

