
--年--月--日
スポンサー広告

よくわかる現代魔法 4話

2009年08月03日

   4話「jini」

     前回3話からの続きのようです。
   けど話は違うようです。弓子が持ってきた何かのコード。それをたどって異常を止めようとする話のようです。


   以下read more より



2009y08m03d_024044483.jpg2009y08m03d_024240014.jpg
2009y08m03d_024424502.jpg2009y08m03d_024449861.jpg



2009y08m03d_024954838.jpg2009y08m03d_025117452.jpg

   うん、なんとなくわかっていましたが。。一ノ瀬弓子はこういう役なんですかね?
  お色気担当というか・・・。ちょっと不憫です;

    これで上から下まで見られたわけですね、弓子は。かわいそす笑

     
  
derekho.jpg

 実際にこんなプールあれば怖すぎますねw
  注意するときのかなのテンションの低さにもびっくりだよ!



アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

