スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

近況報告 ドラクエ9と私

2009年08月03日
 大学テスト期間がようやく終わりました笑

  ちょっとレポートとか残ってますが、まぁ終わったとみなしていいでしょうw
 教授が夏休みは勉強しろとか言ってましたけど・・まぁ大丈夫でしょう。

 テスト期間が終わるちょっと前に買ったドラクエ9に只今没頭中です笑

  正直、低年齢向けの絵だなぁ・・とか思い、控えようかなとか思ってましたがやはりドラクエはやるべきだと信じ購入。
   まぁ結果はまだクリアしてないんでわかりませんが、面白いです。

 やはり・・。ドラクエはさすがです。
   いや、さすがはドラクエというほうが正しいでしょうか。

  RPGゲームは今や当たり前のようにありふれてますが、ドラクエは何かが違いますね

 FFのようにビジュアルがきれいわけでもなく、システム面でもターン制でそこまで深いシステムでもありません。

  しかし引き込まれる。いつの間にか自分が剣と魔法の世界に入り込んでます。

   いやぁ・・素晴らしいです。

       世界ってこんなにも素晴らしい。w

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

