
--年--月--日
スポンサー広告

ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」

2009年07月29日

  サブタイトルがここのところ本気ですね

    先週が「Dearest」
    今週が「千年経っても覚えている」

          どちらもきれいなタイトルですね


 以下read more

先週、第233話でハヤテが自分の中にしまっておけばいい・・と考えていたので今回、234話では話が戻ってヒナギクとの食事デートに戻るのかと思いきや・・。話がどんどん進展していきますね


 アテネだから略してアーたん

  略したのに文字数が増えてる魔法の言葉です。
 この言葉をまさか現役生徒会長さまから聞くことになるとは・・w

  しかし、ヒナギクのこのネーミングセンスの無さからハヤテは今でもアテネが自分のことを覚えていると確信したハヤテ。

  話の展開上、いずれハヤテはアテネが自分のことを覚えているとわかったと思いますが、次の回にしてもうわかってしまうとは・・展開の早さに驚きだな。


  ここからのハヤテの行動ですが・・願わくば走って戻ってほしいかな。。

   「Dearest」
   「千年経っても覚えている」

     アテネがハヤテに向けた言葉なんでしょうね。
コミック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

