
--年--月--日
スポンサー広告

よくわかる現代魔法 1話~3話

2009年07月26日


  1話から3話をさっと見ました。


    とりあえず一言。

 パンツ履いてないのは流行りなの?

    以下read moreより



2009y07m19d_220503925.jpg2009y07m19d_220636702.jpg
2009y07m19d_221704557.jpg2009y07m26d_223509032.jpg
2009y07m26d_223553037.jpg2009y07m26d_223714729.jpg



  とりあえず3話まで一通り見ましたが、
   話が途切れ途切れでちょっと初見の私にはわかりにくいです。。
 原作の小説読んでる方にはわかるのでしょうが・・読んでない人にはちょっと厳しいものがある気がします。


  さて、1話。

   1話では弓子が初めて姉原家に訪れる話のようです。
  こよみが現代から過去に戻ってるのか・・?弓子はこよみと会うのが初めてだけどこよみはそうじゃないみたい。

   弓子が同級生にパンツ投げつけて「はいてない」状態で敵に追われたりしてました。

    何この羞恥プレイ・・。

 2話。

   2話では今度はこよみが初めて姉原家に訪れた話。
  これは・・現代からちょっと前の話になるのかなぁ・・?現代をどこにおいているのか限りなく疑問ですが;:

 3話。

   これは現代みたいです。
  弓子とこよみが初めて会って敵に取られた弓子のぱんつを取り戻しに行こうぜ!って話。
 うん、もぅ何も言うまい


  って感じでした。

   感想としては・・そうですねぇ・・。作画がちょいちょい気になりますね・・。特に動きが大きくなるとこで荒が出てるっていう印象。変な敵のモンスター(?)の動きがなんか単調・・。
  予算が少ないんでしょうね・・このご時世、どこも厳しいんでしょう。
 ただストーリーはそこそこ面白いです。結構惹きつけられますしね笑
  1クールだけでしょうがしっかり話を組み立てて欲しいですね。
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

