スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の六花

2009年08月08日
遅ればせながら・・。

  感想上げたつもりだったのに下書き状態のままだった。。


 第6巻、生徒会の六花


   表紙がやっぱりエロいよ。

          以下 read more より

  まぁ表紙も大概にしとけよ?なレベルなんですが見開き一枚目に折り込みのカラーイラストが。
 生徒会シリーズで折り込みとは珍しいと思いつつ開けると知弦さんと会長さんでした。

  どうでもいいことないが、会長さんこれパンツ履いて・・るのか?

  本編は今までと変わらず、生徒会室でのだらだらとした話が主な内容でした。
    このだらだらした話が面白い時はほんとに面白いんですけどねw



 私、びーしゃが面白かったと思う話は・・

  そうですね・・・

   第3話・喋らない生徒会
   えくすとら・なまぬるい視線


    かな。最終話のドレス姿の深夏にもうおなかいっぱいですね。


  深夏萌えー!深夏大好き!

      わかります。その気持ち。
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

