
--年--月--日
スポンサー広告

HEY!HEY!HEY!

2009年07月07日

  なんだかんだでずいぶん久しぶりにHEY!HEY!HEY!見ました。


    浜ちゃん、松ちゃんが司会進行の番組で私が見た7/6OAではゲストに嵐とかPerfumeとか来てました。
      まぁ見た理由は日野さんがナレーションしてるからなんですけどねw

  ナレーションってこともあって、福山さん、日野さん共に地の声で話されてるんですぐわかりました。アニメーションの声に当ててるみたいですねw

   やっぱり日野さんはかっこいいよなw・・な?ww
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

