スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

CLANNAD AFTERSTORY 杏編

2009年07月05日


   こちら(看護大生の乙女なオタク日記)で紹介されてるのを見てアニメを見てきました。


   以下、read more より
  原作の杏ルートをまぁ・・ほぼ忠実に再現したかなといった印象ですね。結構な量があるにも関わらず1話にまとめたのでちょっと駆け足気味です。2話くらいに分けて、前編・後編といった具合にしたほうが良かった気もします。宝石を選ぶデートの話も無かったですしね;

 杏ルートはストーリーに恵まれなかったという話があるように、結構どろどろした話です。アニメは1話にまとめた分さっぱりしてますけどねw

 杏はいい感じにツンデレでかわいい・・・というか可哀そうというか。


  最後は一応ハッピーエンド(?)って感じで終わります。

   これでCLANNADは終わりですね...寂しい限りです。。

      2009y07m05d_174201255.jpg
      2009y07m05d_175309654.jpg


     うん、ハッピーエンドなのか・・な笑
アニメ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
駆け足気味ではあったけど、一話でまとめた手腕を評価したいw

これがもし2話に分かれていたら、かなり良いものになっただろうなぁ。

ともあれ充分楽しめる内容でした(゚∀゚)
No title
そうですね。確かにあの量を1話にまとめることが出来たってのは素晴らしいですねw
 話の腰を折るようなところは特に見受けられなかったですし・・。

願わくば2話分、杏にあげたかったなぁ・・笑

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。