
--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の六花 7月18日発売予定

2009年06月25日
生徒会シリーズ第6巻、『生徒会の六花』が来月発売されるようです。

  読み方は「りっか」だそうですが「りっか」と入力しても変換されません。造語?


よくわかりませんが、企業編は5巻までで終わって次からは卒業編になる模様。
 言葉通りの意味を取れば、6巻の10月頃から3月までを描くということでしょうか。3月になれば3年生は卒業で、2年、1年である深夏、真冬は転校が決まってる(?)ようなので実質最終巻までになる・・のか?

  と、よくわかりませんが最新刊は7/18発売のようです。
 大学生の方々はテスト期間・・ですよね?もぅちょっと早ければいつ買うか悩まなかったのにな;


     
生徒会の六花  碧陽学園生徒会議事録6生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6
(2009/07/18)
葵 せきな

商品詳細を見る



6/26追記:
 表紙が見つかりました。

    seitokai-6.jpg


   えぇ・・!?ちょ・・え!!?Σ(゚□゚(゚□゚*)
  これ・・いいのか!?普通に本屋さん並べていいのか!?エロ過ぎじゃね??
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

