スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

DABA

2009年06月14日
正式名称はDを左右反転して『DABA』です。

  打てないっちゅうに・・。
 まぁ、声優によるネットラジオです。はぃ、ばりばりオタク向けですよ笑

  きっかけは、このラジオに私の好きな日野さんが出てると聞いたからです。
   7人という大人数でラジオをやって行く予定みたいです。7人もいると誰が誰か理解するのも一苦労;

   とりたててこのラジオを紹介したのはある理由があるからです。

  それは、

    出演している声優がやべぇwww

   私はそれほど声優さんの名前を知らないのでいまいち凄さを理解できませんが、
  わかる限りでもすごいです。

  なんとじゅんじゅんと小野大輔が出てるんです!!

 ということはですよ
  我らが日野さんが、・・ルルーシュと小泉と一緒にラジオをやってしゃべっていると・・。
  そういうことになるのです

   これはすごいw

  福山潤さんと日野聡さんは『HEY!HEY!HEY!』でナレーションを一緒にやっているそうですが、ラジオを一緒にやることはまた別物。日野さんは3年前から知っています。知名度が上がり始めた時期も恐らくそのくらいから。同事務所でお互い知っていたと思いますが、ラジオで一緒にするにはお互い知名度がないと出れないですからねぇ・・。日野さん凄いなぁ・・

  っと話がそれました。とある縁で一緒にラジオをすることになった7人。
 第1回以降音沙汰なしですが、きっとそのうち2回目が上がるさ!!

  名前をお互い呼ばずにあだ名で呼び合ってるようです。余計にわかりずらい;

なまはげ:立花 慎之介(たちばな しんのすけ)岐阜県出身
親方:日野聡(ひのさとし)アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ出身
ピンハネ:福山潤(ふくやまじゅん)広島県福山市生まれ、大阪府高槻市育ち
まさし:小野 大輔(おの だいすけ)高知県出身
サムソン:間島 淳司(まじま じゅんじ)愛知県名古屋市出身
フォンドヴォー:近藤 孝行(こんどう たかゆき)鳥取県出身
はちみつ:菅沼久義(すがぬまひさよし)東京都出身

  どうでもいいかもしれないが福山さんと地元近ぇw
   会えたらいいな♪(まぁ会ってもまず気付かないと思うがな;)

    DABA公式:http://project-daba.com/
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめましてー。
訪問履歴から飛んできました(;・∀・)

取り扱われている記事が全体的に私好みだったので、足跡残していきます。

また来ますー ノシ
ttp://tensinosasayaki.blog110.fc2.com/
No title
はじめまして笑

 とりたてて何か書いているわけではないですが、、気に入っていただけたなら光栄ですw
 是非ともよろしくです♪

管理者のみに表示

