スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

灼眼のシャナ 3期

2009年06月13日
いろいろな所を見ている感じ、灼眼のシャナ、新シリーズの製作が決定したようですねw

    2期の『灼眼のシャナⅡ』の出来を持ても製作決定は・・当然でしょうか。作画、声優、もろもろ含めて素晴らしかったです。これは非常に楽しみですね。

   電撃文庫マガジン :http://www.amazon.co.jp
   灼眼のシャナ 公式:http://www.shakugan.com/


  
  まぁしかし、原作のストックがほとんどないことが障壁となるでしょうね・・。
   原作19巻が今年の9月発売だそうです。なげぇよ・・3ヶ月も先の話かよ・・。

  ちょっとあやふやですが、確かアニメで原作14巻あたりまで話が進んだ気がします。悠二消失から祭礼の蛇となって帰ってくるまでが(←反転、ネタバレ含)確か14巻最後から16巻にかけてだったと思うのですが。。まぁ14巻までとして、本編ストックが16巻から19巻までの4冊。外伝ストックが10巻と15巻の2冊。

  原作がクライマックスに近づいている分、オリジナルを入れて路線を迂回するのは相当危険ですからね・・。どうするんでしょうね。


   しかしアニメ化には期待。日野さん釘宮さん、頑張ってください!!w

                         4104028_1.jpg
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。