スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010W杯出場決定!!だぜ!

2009年06月07日

   いよっしゃー!!

  というわけでW杯出場決定本当におめでとうございます。

    いつもと違ってサッカーの感想をちょいと書かせていただこうかなと・・・

  結果的に0-1でウズベキスタンを下して日本が勝利しました。
     まぁしかしなかなかひどい試合内容でしたね・・。どんだけ日本のファールを取ってくるんだよって思いながら見てました。勝ってるほうのチームがイエローは3枚もらうはレッドは1枚もらうは、あげくの果てに監督退席て・・苦笑
  アウェー判定にもほどがある気がしますが;:

  勝ったからよかったもののきわどいシーンは多々ありました。テレビの前でハラハラものでした。

 しかし・・さすがは岡崎ですね。あれを決めるとは・・w
  ディフェンダー3人引き連れて胸トラップ、シュート、キーパーがはじいたボールをそのままの勢いでダイビングヘッド。それを決めるとは・・・・長年、日本の弱点として散々決定力不足が嘆かれてきましたが、これはもしかしたら本物の救世主かもしれないですね。

  2010に向けて、私は中村憲剛、岡崎の2人こそがキーマンだと思いますよ?(勝手な素人意見ですがね。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

