スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パワプロクンポケット

2009年04月18日
 4月ももう半ばですね。
   咲き誇っていた桜も今やもう葉桜。

  いかがお過ごしでしょうか?笑


   というわけで学校が始まってからもう2週間過ぎましたね。春休みのだらだら生活が染みついて朝起きるのが非常にきついです。苦笑 


  最近DSのゲームを買いました。なんとなく野球がしたくなり、パワプロクンポケットの11を購入しました。(余談だけど地元のバッティングセンターで初ホームラン打ったぜ笑)

  続きは↓から


  好きな野球のゲームと彼女攻略という名のギャルゲーも一緒にできちゃうというなんとなくお得感♪笑 昔やってたパワポケは何度もやるうちに彼女の攻略法つかめてくるのですが今のはさっぱりです;:
  攻略本とか見ないとルート入れない。。まぁ・・PCギャルゲとかと比べると圧倒的に楽なんですけどね

 選択肢と条件きつすぎやしません??


   そんな感じで立ち絵がちょっと好みな感じの女の子。この子を攻略しようと試行錯誤してたのですが、どうもうまくいかず。
 アイテムでイベント増やしても好感度表示されないのであぁ、攻略対象外なのか。。。と残念に思っていただけですんでいたのですが、、、


  まさかのどうあがいても死亡ルート免れずということが判明。。


   
          (゚д゚)


    唖然。


     まさか死亡ルートしかないとは・・


      トゥルーENDがあると思い頑張って日本シリーズも優勝したのに・・


   鬱になりそうだぜ(ノ>。<)ノ




 ウゥ><....
  まぁ・・なんとなくニコニコ貼り付け

    まぁブログ書いてるときとか聞いてたらちょっとはかどるかも・・ね☆ミ


              
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

