スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

野球をしよう 侍ジャパンV2おめでとう

2009年03月29日
  いまさらですが、原ジャパン、いや・・侍Japan。

   WBC V2ほんとにおめでとうございます!

    テレビの前でかじりついてじーっと見てました。
  ほんとダルビッシュが投げて4球2回投げた時はもぅほんとに終わったかと思いましたよ・・

   9回裏逆転サヨナラとかもぅトラウマになりますからね笑


  しかし、さすがイチロー、世界のイチロー。WBC始まった時はあまりの不振にひやひやしましたが、しっかり決勝にはあわせてきました。

   私は、信じてました。ここぞという場面では必ず結果を出してくれると。
 日本中の野球ファンもそうでない人も必ずやってくれると信じていたと私は思います。

   あの決勝打はずっとスランプだったイチローが一番うれしいでしょうね。

 私はオリックス時代からイチローのファンです。
   決勝打を打った瞬間、私はイチローについていくと誓いました!


   まぁ急にこんなこと書くのは理由があるのです

   うろうろとネットを探索していたらこんな動画を発見

   


       ほんと・・だれがこんなにうまく作るんでしょうね?w

    わたくし?当然イチロールートです。


     野球をしよう

       チーム名は・・・侍ジャパンだ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして><
みいと申しますv
コメ&リンクありがとうございました(´ω`)
私もリンク貼らせていただきましたvよろしくです♪

侍ジャパンすごいですよね。
私もリアルタイムで見て喜んでましたww
イチローホントにかっこいいですよね!!

このMADすごいですよね!
まさかのリトバスとの組み合わせw
No title
はじめましてですねw

 リンク貼ってもらえたのですか?Σ(゚□゚(゚□゚*)w
とりたてて何か書いてるブログじゃないですが・・よろしくです(;^_^A アセアセ

 同じ野球同士とはいえ・・まさかの組み合わせですよねw
 イチローはやっぱりかっこよかったです笑

管理者のみに表示

