スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゼロの使い魔 on the radio 第66回

2009年03月29日
 第66回がおとといの夜配信されました。
  私もすぐ聞こうと思ったのですが、サーバーのあまりの重さに断念、ついさっき聞いてきました。

 66回が最終回となってしまうことには非常に残念です。私自身このラジオには相当思い入れがあった分、今回で最後というのはあまりに衝撃的でした。毎週毎週、そして毎月毎月、配信を楽しみにしていました。



        image_01.jpg

 続きはread more からどうぞ→
 
私がこのラジオに出会ったのは・・そうですね。。。あまり覚えていませんが、1期の放送後。第20回くらいから聞き始めたように思います。ほんとに先駆けだったんです。某動画サイトで1期1話がアップされていたのをたまたま見て、原作がどんな話か気になり原作購入。主人公2人がラジオをやっていると知って聞き始めたのが始まりです。アニメ、ラノベ、声優などに興味を持ち始めたのは本当にこの『ゼロの使い魔』が私にとっての始まりの作品なのです。

 そして今回、第66回を持ってラジオ放送終了。1つの節目を迎えることになりました。
3期放送終了からここまでラジオもったので4期もあるのかなと思っていましたが、ここでの放送終了。4期はちょっと望み薄になりましたね。。。2期3期のあまりのストーリーの薄さに人が離れていったのでしょうか?原作面白いだけにちょっと残念です。

 66回では時間数が48分もありました笑 これには驚きw大概30分くらいにまとめているのにね。ショートストーリーでは非常に笑わさせてもらいました。最終回に相応しく、ルイズのお部屋が登場。相変わらず日野さん圧倒的不利なクイズゲームなのですが1勝2敗にした日野さんはさすが笑
 もう何でも知ってるのね笑

  そんな日野さんが1勝して手に入れたスーパーメロンケーキ!!
   スーパーってΣ(゚□゚(゚□゚*)!
    そんなにすごいのか笑

  たしかに上の写真を見る限りほんとにおいしそうですね
   1日40個限定で¥1,575だって・・!!
  さぞかしおいしいんだろうなぁ・・。 パティスリーSATSUKIというお店で扱っているようです。


  最後になりましたが、日野さん、釘宮さん3年間という長い年月、本当にお疲れ様でした。

   そして楽しくて笑える配信は私の中で非常に楽しみとなっていました。
  これからも声優として頑張っていってもらいたいです。
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

