スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

CLANNAD~AFTER STORY~ 20話 汐風の戯れ

2009年02月28日
突然『CLANNAD』のことを書いても仕方ないのに書いてみることにしました。

 20話、汐風の戯れ。もう最終回も間近ですね・・。1話から見ていたのでなんだか寂しいです。

 20話では汐との日常が描かれています。最愛の人を失いながらも智也は汐と懸命に生きようとしている姿が見て取れます。なんともせつない。それでも汐との生活は楽しげに写っていました。このあたりの描き方はさすが京アニといったとこでしょうか。
冒頭の智也が家を出て仕事に行く時、ドアの隙間から最後まで渚の写真立てを見ている智也。描写が神がかってます。

 ずっとシリアス展開が多かっただけに風子とのやり取りは吹きました。

          clannad after 20



 
  岡崎最高っ!
   まさか再びこのセリフを聞くことができるとは・・笑
  昔のMADを思い出してしまいました苦笑

 とあるブログ様で5つくらいのCLANNADのMAD動画をブログに埋め込んでのせてた方がおられたので、出来るかなと挑戦してみます。
 その動画は昔、ニコで見たのですが、BAN☆ラッシュにあわれたみたいで欠片も見当たらず。。
  他の動画サイト回って見つけてきました。


    

 うまく見れるかな・・。
  MAD名は、O.S.今日は岡崎祭りなのか?最高鬼畜不良岡崎・G

 これなかなか面白いと思いません?今はなき岡崎マスターの作品です。



   ※なきというのは垢BANされたという意味です。
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

