
--年--月--日
スポンサー広告

灼眼のシャナ ⅩⅧ

2009年02月03日
が2月10日に発売されるそうです。

 全巻17巻は11月の発売。
ということは・・・全巻発売後3ヶ月で次の巻が発売ということか!!?

 これはすごいですね。。16→17が1年近くかかっていたから次の18もそうとうさきだと思っていましたが・・まさか3ヶ月で出るとは思っていませんでした。急激にテンション上がりましたね笑
               4104028_1.jpg
 これがカバーになるのかな・・?
ん~・・前巻に引き続きのロリっぽい絵ですね。。

まぁこのペースということは17巻18巻は話的にセットであるようです。17巻であれだけ引っ張ったのですからとうとう戦闘開始というとこでしょうか?

 今から楽しみです。

       悠二、ユージがいい(*´艸`)
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

