
--年--月--日
スポンサー広告

灼眼のシャナ 17巻

2008年10月06日
うぉぉぉおおおおおおおおお~~・・・と思わず叫んでしまいそうな勢いですねwww

  1日2更新とかねwこんな更新率の低いブログを見に来てくれた方。感謝します。(mm
 適当にぐぐって調べてみたところちらほらと掲示板や他ブログに情報が上がり始めてますね。


 『灼眼のシャナ ⅩⅦ』

 の文字がww

 発売日が発表されたのか・・?有力・・まぁ私が一番目にしたというだけですが、11月10日発売というのが今のところ有力候補ですね笑 よくわかりませんが電撃文庫のHPを見ても特に11月の情報は書いておらず。雑誌か何かに載っていたのでしょうか?しかしテンションは上がりますwもし11月発売だとSを除くと1年ぶりの続編!!悠二が吉田和美を振って、そしてマージョリーやヴィルをもしのぐ強さを持ち、シャナに正面から打ち勝ったあの悠二が!!シャナを連れ去ってどうするのか??
 ものすごく気になっていただけにもし本当なら非常に楽しみですねwww
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

