スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゼロの使い魔 15巻

2008年09月10日
15巻がいよいよ9/25に発売されるようですw

 前回が6月の発売だったから・・・3ヶ月ぶり?相変わらずの刊行ペースですね・・(*´艸`)まるで単行本のようですねw前回は5月に発売だったみたいですね;てことは4ヶ月ぶりですね。まぁそれでも刊行ペース早いですけどね。ゼロの使い魔と対になって話題に良くあがる『灼眼のシャナ』のほうはSⅡをカウントしなかったらおよそ1年間音沙汰なしということですね・・(´-ω-`)ショボーン 私としてはあの後のシャナが気になるんでSは出なくていいんですが・・。

 話が逸れました;:今回発売の忘却の夢迷宮ですが・・発売前にはやはり読み方はわかりませんwそれがゼロ魔の1つのポイント(?)ですが・・。
 言いたいことはそれじゃなくて、(-o- )/ ⌒

なんと今回!

知ってる方も多いと思いますが特別版通常版が出るとか?!!


  ほぅ・・。( ̄ー ̄)ニヤリ  ほぅほぅ___ψ(‥ )メモメモ


特別版にはアニメ1期の1話がついてくるそうです。
 ん~・・なぜに今さら1期?という疑問を抱かざるを得ないですが;:
ですので私としては1期1話は既に見ましたので通常の方でいいと思っていましたが、

しかし!

 今回は特別版と通常版では表紙のデッサンが違うとか!?
これは・・これは悩みますねぇ・・

 これを聞いたからには・・。
 特別版は確実に入手したい。
 そのあと通常版も買いたいというのが本音。
 けど同じ内容のものは2つもいらねという矛盾する心理。


ないとおもってたけど私にもコレクター心理が働いてたんですね・・。
 ん~これは悩みますね・・w

                ISBN978-4-8401-2418-8zerono15-thumb10.jpg

       相変わらずこう・・脚が・・脚に・・(*´д`*)ハァハァ素晴らしい表紙ですね
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

