スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

灼眼のシャナ これはもしや3期フラグ!?

2010年09月30日

 お久しぶりです。びーしゃです。


以前の記事でシャナ3期きたこれ!!!的な雰囲気のブログを書きましたが、あれ実はOVAだったという・・。


 自身もかなりショックでした。絶対に3期のことだと、確信していたのですが・・。

お騒がせしてすみませんでした。

 しかし、そのOVA4話、『オーバーチェア・後編』で3期フラグが見事にたちましたねw

以下read more より。(ちょいちょいネタバレ含みます)






2010y09m30d_015333568.jpg
2010y09m30d_220605140.jpg


 え?なに・・?このシャナかわいすぎるんだけど・・。


可愛すぎて生きてるのがつらいw

 しかしまだ死ねない。シャナ3期を見ずにして死ねるわけないです。

 で、下のSSは完全にあの有名な橋の上の対峙ですね。

  蛇となって帰還してきた状態でしょう。十中八九。



ここからは推測ですけどおそらく3期、あるとするならば来年の秋・・ですかね。

 ちょうどこの秋から再放送するみたいなんで、それ4クール1年やってその流れで3期突入って流れ・・かなー


けど3期やるにしても原作小説でどこまで話するんでしょうね?

 悠二が祭礼の蛇になってからだとどうしても最後までやらないと話がまとまらないですよね・・。


悠二の喪失、御崎市での戦闘(16巻)、シャナ監禁(17巻)、蛇本体奪還作戦、星黎殿攻防戦、蛇帰還(18,19巻)、フレイムヘイズ敗走戦(20巻)


 最低限ここまでやって、余はこれより世界のありようを変えてみせる! って形で終わらすこともできなくないですが・・後味は悪そうですw


 原作小説21巻が11月発売のようですのでその内容待ちですね。


21巻の舞台はまた御崎市のようです。どう展開するのでしょうか。今から楽しみです。


アニメ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
シャナたんww
確かに萌える場面ですね。
でも一番私が萌えたのは
OPの訓練中だったころの
シャナですね。
あのクオリティには驚きました。
ツインがあそこまで似合うとは...

小説11月なのですねw
すごく楽しみです。
21巻で次の方向性が
決まると思うので!
No title
上でブログしてますw
ヒマでしたらどうぞ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。