
--年--月--日
スポンサー広告

巨人阪神

2008年05月08日
実はわたくし阪神ファンです。

 今日、巨人阪神戦を友人宅でチューハイジュース片手に見てたのですが、7回くらいだったかなぁ・・ラミレス?のホームランをファンが叩き落して(妨害行為として)2塁打になったみたいです。ランナーが2人いて本来ならば3ランホームランで逆転されてたのですが、1点取られ、結果その回は2点の失点で切り抜けたようです。結果として阪神が勝ったようです。1ファンとしては阪神が勝ったことに喜んでいましたが、全体を見るとやはり(観客とは言え)ルールにのっとり、フェアプレイをすべきではなかったかなぁ・・と思いますね。野球は流れがものを言うので「たら」「てば」はないとよく言います。しかし、もし・・あの時、素直にホームランを打たれていれば恐らく今日の試合は負けていたでしょう。なんだか複雑ですね。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

