スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キバアンドキバ

2010年07月02日

 お久しぶりです。

忙しくなかなか更新できなくてすみません。

今日はジャンプで読み切りマンガがなんか印象に残ったのでそれについてちょこちょこと。


 ストーリに対してどうこうではありませんがヒロインの可愛さに惹かれました。

すごくかわいく見えたのは私だけでしょうか?笑

普段あまり読み切りは読まないんですが、ぺらぺらとめくっていると印象的な絵が見えたので思わず読んでしまいました。


 女の子は非常にかわいらしく描けていたと勝手に思います。

あとは男キャラの描き方と、コマの少しごちゃごちゃした感じ・・悪く言えば雑さをなくせたらこの先生相当化けるんじゃね?と

 まぁ・・それだけです。


 久々にヒットしたヒロイン絵だったのでこれから期待したいですね。

コミック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

