
--年--月--日
スポンサー広告

Angel beats! EPISODE.04 Day Game

2010年04月30日

             そいつは・・

               最高に気持ちいいな・・。


 Angel beats!第4話 Day Game です。

2010y04m25d_173843745.jpg2010y04m25d_174744868.jpg



 結論から言わせてもらいます。


  日向消えなくて良かったほんとに。

 前回3話で岩沢さんが消えているのでしょっぱなから不安でした。始めから日向の回である雰囲気が出てましたからね。

そして消えたリードボーカル、岩沢の代わりに唯が加入します。

 この子あれですね。第一話のときにミーハーの一人としてちょろちょろしてた子ですね。

ちょろちょろと言えば、尻尾みたいなのが非常に気になります。

2010y04m25d_174112508.jpg2010y04m25d_174104217.jpg

 そんでもって日向との絡みが非常に面白い。

小動物系?を虐める日向。こいつ・・、恐らく相当なSですね笑

2010y04m25d_174039624.jpg2010y04m25d_174423734.jpg


 そういえば、keyは本当に野球が好きですね。単純に麻枝さんが好きってだけでしょうか?

リトバスはもろに野球ですが、CLANNADでも出てきて、そしてAbでも出てきましたか。


 まぁ野球は大好きなんで私は大いに結構ですけどね。


そんな日向も元野球部員。何が原因で他界しこちらの世界に来たのかわかりませんが、日向のやり残したこと、満足できること。それはあの小フライなんでしょうか。もし取ってたら消えてたのでしょうか。


 そんな雰囲気の第4回でした。

2010y04m25d_174913389.jpg
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

