
--年--月--日
スポンサー広告

神様のメモ帳5 5月10発売予定

2010年04月18日


 来ました。神メモの最新刊が5月に出るようです。

これは楽しみですね・・。私は3巻が出た時点で神メモシリーズは終わりかと思ってたのですが、続きがあったことに嬉しさを隠せません。

 4巻のアリスの可愛さはほんと半端なかったですね。すごく楽しみです。








今回の5巻は短編集らしいです。そして表紙のアリスの可愛さが異常。

全体的に落ち着いた、どちらかと言えば暗いカラーがよく使われてましたが今回はすごく鮮やか、さわやかになってます。

Nothing but Electric Empty Text  作者様のブログ。

今までと違って夏の明るいイメージですね。

 短編集ということなので特に事件性のある出来事は起こらないのでしょうか。

神様のメモ帳は面白いのでこれでおしまいなんてことはないといいですね。



 最近耳にしたこの曲。すごく神様のメモ帳の雰囲気に似てる気がします。別の作品のOPらしいですが;

ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

