スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年 春アニメ

2010年03月20日

 とある科学の超電磁砲が最終回を迎えました。

幻想御手編が終わり、アニメオリジナルが入りだしたところから少しだれましたが、きちんと終盤盛り上げて終わらせました。

 個人的には妹達編をやってほしかったなと思います。本編で一通りの流れはわかっているのですから出来なくはないと思うのですが・・。次回の2期の楽しみということですね。(あるといいですけど・・。


そして来ました4月からは春アニメ。
季節の移り変わりは早いですね。俄然4月が楽しみになってきました。

 いろいろ始まりますが、私が興味持っているのはまずなんといっても

  Angel Beats!です。

これは外せないですね。麻枝准さんが手がけているという点で期待したいと思います。

CLANNAD原作から入った鍵っ子歴の浅い私ですが、それでもCLANNAD、リトバスのストーリーには引き込まれているので本当に楽しみにしています。

  それから荒川アンダーザブリッジですね。

 これは原作知らないのですが、春アニメ紹介動画でなかなかおもしろそうだったので少し見ようかなと思ってます。

タイトルが良いですよね。アンダーザブリッジ。

 ようは橋の下に住んでるホームレスを暗喩しているのでしょうが、Under The Bridgeと書くとかっこ良く見えます。横文字の不思議ですね。


 あとは、迷い猫オーバーラン、まじっく快斗でしょうか。

 前者は矢吹さん繋がりで少し見ようかと思っています。原作はあまり読んでないですが、そんなに惹かれなかったんですよね・・。1巻しか読んでないのでよくわかりませんが見ようかとは思ってます。

 まじっく快斗は確か、コナン書いてる人が原作だったはずです。少し気になるんで見ようかと思ってます。



 私的にこの春見ようと思うアニメはこのくらいです。・・例年より多いですね。これは本当に楽しみです。





アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

