スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゼロの使い魔 18巻 1月25日発売予定

2009年12月23日


  こんにちは、びーしゃさんです。


 ゼロ魔新刊18巻が1月25日に発売されるようです。



                  MF文庫Jさま


  これは楽しみですね。


 そういえば、今日は12月23日ですね。


  今年のクリスマスは中止と聞きましたが本当でしょうか?w

 去年は何してたでしょう・・。バイトしてたような気もしますね。


 一昨年は・・確か・・そうです。ゼロの使い魔13巻、聖国の世界扉が発売された日辺りで、絶望にうちめされた記憶があります。

サイトを地球に帰してあげる代わりにルイズは聖女となって一生を捧げるといった話でした。


 「さよなら……、わたしの優しい人。さよなら、わたしの騎士」


       「さよなら。わたしの世界で一番大事な人」


  ちょっと読み返していただけで涙が出てきそうになります。


    このときのルイズが一番可愛かったですね。サイトが、ルイズが、一番お互いのことを思い、信頼していた時期なのではないでしょうか。自分を犠牲にしてまで相手のことを想うことは並大抵のことではないと思います。


 私からしてみれば、16,17巻では何浮気してるんだよ・・と言いたくなってきますね;

17巻でとりあえず、ひと段落したので18巻からまた新章といったとこですかね。


 いや楽しみです。サイトとジョセットがルイズをめぐる恋敵になりそうな予感ですw





1/9追記。

 表紙が出ました。

     zero18.jpg


  ほんとルイズは可愛いですね

    もぅ何も言うことないです
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

