
--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の七光

2009年11月25日


 期間が空いてしまって申し訳ないです。

  アニメ感想とハヤテの感想は大体週一で書いてたんですが、最近忙しくサボり気味です。すみません。


   チェックはもちろんしてますよ。深夏は相変わらずの可愛さ。

     2009y10m31d_152029220.jpg

 ビリビリも可愛いし、アテネも可愛い。

   けど時間が・・ほんとすみません。


  あまり見てる方も少ないですし、構わないかなと思ったのですが、

  11月9日記事 とある魔術の禁書目録 19
  10月28日記事 とある科学の超電磁砲 4

    で何故かweb拍手を多くいただいているのでその方たちが待ってくれてるかもしれないと思い、少しずつでも更新していきたいと思います。


  ながくなりました。以下read more より。




  せきなさんブログより七光の画像を入手しました。


    栄養の無いサプリメント

          200602_07_70_f006387020091119152548.jpg


   うおおおお!!!これは・・6巻に引き続きなんというえr・・色っぽさ!(一応全年齢対象のライトノベルなため露骨な表現は自粛しようと思います)

  ちょ・・胸と足で、足でパンツはどうするの!?

   くらいの興奮度ですね。


    この本が普通の本屋さんに並ぶのですね。

    ・・日本オワタとお祭り騒ぎになりそうだ。



   会長さんに引き続き、知弦さんもエロエロで攻めてきました。

     ・・・ということは次は・・深夏!?

      俺の嫁がエロい格好するのか!?ちょ、それは・・ゆるせねえことないですね、大歓迎ですw

  なんか支離滅裂になって来たな。



   ・・そんな生徒会シリーズ第7巻『生徒会の七光』は12月19日に発売されるようです。楽しみですね


  P.S.自粛したつもりが全開になったのは仕様です。

ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

