
--年--月--日
スポンサー広告

とある科学の超電磁砲 4話 都市伝説

2009年10月26日

     2009y10m25d_152645533.jpg

  久々の原作、主人公上条当麻さんの出番です。

 2話辺りでちょっとだけ出てましたが、今回セリフ付きでしっかり登場しました。


そげぶで有名な上条さん。美琴視点だと一層かっこ良く写っています笑

 以下read more より


     2009y10m25d_152537433.jpg

 その右手の能力も健在です。なんか声が上ずっているような雰囲気も受けないことないですが・・。

ストーリーは大まかに科学者の木山さん、美琴、当麻を主にアニメオリジナルを加えながらの話です。木山さんの声が想像通りで一安心。これから事件に向かうにつれて登場シーン増える木山さん。ここで声が違うとのちのちしんどいことになりそうですもんね。

     2009y10m25d_151728775.jpg
  美琴と当麻の初対面シーン。上条さんかっけぇ・・。
   無能力者なのに7人くらいいる不良の中に突っ込んでいけるのがすごいですね。

 ・・ふと書いてて思いましたが、この街の不良は、本当に"不"良なんですね。能力値が"0"だから勉強も開発もせずにたむろしていると・・。となるとこの街では強いものが正義というわけですか。




  まぁ私の中では可愛いこそが正義ですけどね笑

     2009y10m25d_152744308.jpg
     2009y10m25d_153138977.jpg


   今週の美琴可愛すぎるだろ。
  パジャマの柄にも、左手あげられてビクッとなって涙目になるとこも反則だよ笑


    ほんと可愛いは正義だよな。

アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

