
--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の一存 4話 創作する生徒会

2009年10月26日
     2009y10m25d_145702754.jpg


 今週の生徒会の一存、
   一言で言い表すとすれば


         超展開過ぎてワロタ


                     ですよね笑


 以下read more より



 今週の「創作する生徒会」、過去3話と比べてぶっ飛んだ内容でしたね。

  創作の話と会議中の話が交互に入ってくるので仕方ないのは分かりますが、めちゃくちゃに見えます笑


     2009y10m25d_145906897.jpg
  深夏さんが創作した残響死滅(エコー・オブ・デス)の話。
   この深夏さんのやったった顔がめちゃ可愛いですよね。

     2009y10m25d_145855785.jpg
  その深夏の想像にしか出てこない残響死滅。
    使った声優さんは櫻井さん。


    声が出ないです。なんでここで櫻井さん!?もったいな過ぎる;

   先週は能登さん。今週は櫻井さん・・。1話だけでいいから出てくれって頼みこんだんですかね?


     まぁ色んな意味でびっくりするくらいぶっとんだ内容でした。


     2009y10m25d_150610822.jpg


アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

