スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハヤテのごとく!第245話 「Love Me Tender」

2009年10月21日

   もう・・・その名前で呼ぶなと言ったでしょう?ハヤテ・・・


  というわけで245話です。

   そういえばまだヒナギクとのデート後の話でしたね。時間の流れが遅すぎるよw


   以下read more より
   


  久しぶりの言葉から会話する2人。何気ない言葉が口説き文句になっているハヤテにジト目で


   「ふーん。まあ、いいけど・・・」


  と返すアテネが可愛すぎますwそこが一番気になってるはずなのにね。

 そんな会話のなか、今は三千院家に世話になっていて幸せだと満面の笑みで話すハヤテ。
語尾のハートマークが気持ち悪いです正直wセンセー何があったんだ?10年ぶりの会話で他の女の話されりゃ、機嫌も損ねますね。

  その時、発作のようなものがアテネに襲いかかる。これがひょっとしたら"呪い"なのかもしれないですね。亡霊がアテネに取り付いてることが呪い。その呪いがか、その呪いを解くために王玉を集めようとしているのか。

  発作後、人格が変わったかのように襲いかかってくるアテネ。
 絶体絶命の危機に2人が凛として駆け付けてきました。


     「通りすがりのゴーストスイーパーです。」
     「覚えておきや?」

   昨夜と伊澄かっこいいな、おいwおいしいとこ全部持っていった感がありますね。
 100年に1人の逸材には亡霊の拳も届かなかったようです。


   というのが今回の話でした。急展開です。

  これでアテネの呪いとは、庭城の話の時から出てきた亡霊であることがなんとなく分かってきましたね。アテネはこの呪いを10年間耐えてたんでしょうか?・・・


   次回は、伊澄vs亡霊・アテネになりそうです。伊澄さん勝てるかなぁ

コミック | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「ふーん。ま、いいけど…」  やべーアテネ超可愛い(笑) 興味無さそうな風を装っ

