
--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の一存 3話 取材される生徒会

2009年10月21日


2009y10m18d_133457864.jpg


  今回は最初から最後までリリシアさんの回でした。

 生徒会主要メンバーに対して、使った声優さんは能登麻美子。豪華すぎるんじゃねというさりげない疑問。
  まぁ、とりあえず感想はread more より。




   始めなんとなくシャナの史菜に聞こえてきましたね。
 ふぁ~とか言ってたあの声で高飛車な感じの声出すとなんか非常に違和感w

慣れれば普通に聞こえてきますけどわざわざ能登さん使った理由がいまいちわからないですね。

  
2009y10m18d_133258379.jpg
2009y10m18d_133314278.jpg


 そのリリシアさんが生徒会の役員1人1人に取材していくわけですが、
  話の順入れ替えたため質問がいまいち鋭さを欠くというか、前2話で分かる程度の質問しか出来なかったのが非常に残念。

  Q「妹さんとの関係について一言。」
  A「姉妹だよ!それ以外に何があるってんだよ!」

 という会話を聞きたかったな。。
2009y10m18d_133153098.jpg
2009y10m18d_133343361.jpg
 相変わらず深夏は可愛いですwいつ萌えポイントの話を持ってくるのかが楽しみでしかたないw

 という感じで取材の話が終わったってことはリリシアさんの登場はもうほとんどないですね。
  ん~・・ますます能登さん使った理由がわかんないです。声から受ける雰囲気重視ですかね?。


 
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

