
--年--月--日
スポンサー広告

ハヤテのごとく!第244話 「好きだけど 好きだから」

2009年10月14日
  この運命に不満はない、・・・けど


      第244話「好きだけど 好きだから」


   こちらのサイトで今週号の分が読めるようです。
          クラブサンデー

  おそらく期間限定?お早めにどぞ。

 以下感想。read more より



 はい、というわけで感想ですけど、ふむ、いよいよって感じになってきましたね。
  10年もの年月を経て再び出会うことの出来た2人。幾重にも積み重なった誤解を解くことは出来るんでしょうか。

  作者の畑先生によると、アテネ編第3章がいよいよクライマックスらしいです。
 アテネと10年ぶりに会うことが出来ても何も言えなかった第1章。
 ヒナギクとのデート。ハヤテ自身の本当の気持ちを理解出来た第2章。
 そして自分の気持ちを確信した状態で再び会えた第3章。。

   どう転ぶのか想像できませんが、先生の本気は見えますね。

この話がうやむやになるか、それとも本音で話せるのか。


   今までのハヤテのごとくの流れだと・・・


    アテネ「ふっ。(微笑)」
    アテネ「そうね。あなたのことは覚え・・」

   バタン!

    マキナ「アテネ。ハンバーガー100個食べて来たぜ!」
    アテネ「・・・・・。」
    アテネ「渡したお金は?」
    マキナ「全部使ったから帰って来たぜ。アテネ」
    アテネ「・・・・。」

  スッ
 
    アテネ「これでもう一度ハンバーガー食べてらっしゃい」
    マキナ「けどアテネ。今食べたばったりだけど・・」
    アテネ「食べてらっしゃい。(笑み)」
    マキナ「・・・はい。」


  はい三文小説でした。

   しかし、夢で次々と女をとっかえひっかえと罵られてるとは・・。
    自覚あったんですね。それに驚きですw
コミック | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「私というものがありながら次々と女をとっかえひっかえ…!!」  ハヤテの夢アホす

