
--年--月--日
スポンサー広告

とある科学の超電磁砲 op

2009年10月12日


  fripSideの歌う『only my railgun』です。

   あんまり歌紹介とかしないんですがあまりに熱いんでちょっと紹介





  ね、めっちゃいい感じだと思いません?

   残念ながらまだfullは聞けないんですが、非常にいいと思いました。


 以下 read moreにて歌詞。

  放て心に刻んだ夢も
  未来さえ置き去りにして
  限界など知らない意味ない
  この力が光散らすその先に
  遥かな想いを

  歩いてきたこの道を
  振り返る事しかできないなら
  今ここで全てを壊せる
  暗闇に落ちる街並み
  人はどこまで立ち向かえるの
  加速するその痛みから
  誰かをきっと守れるよ

  Looking the prism this planet to search away
  Only my railgun can shoot let me 今すぐ

  体中を光の速さで
  駆け巡った確かな予感
  つかめ望むものなら残さず
  輝ける自分らしさで
  信じてるよあの日の誓いを
  この瞳に光る涙
  それさえも強さになるから


    ※英語の部分が非常にあやふやです。色んなサイト様を参考にしました。
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

