スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

灼眼のシャナⅡ 第22話 クリスマス・イヴ

2008年03月15日
いや~単純に面白かったです。
 ちょっと原作と時間列がずれてるけどほぼ原作どおりに物語が進んでるってのもまたイイねww
「だけどはっきり感じる。人の営みで繋がってゆくこの世界を守りたいって」
カッコいいねぇ・・ほんと悠二かっこいい。

ストーリー最後のヘカテーが出した封絶のようなものはなんだったんでしょう?
一回目のジャーンって音を錫杖で鳴らすことで封絶もどきを発動、二回目のジャーンで自分を御崎市に転移したって考えるのが妥当かな・・。

前々からなんやかんや言ってきましたが最終話どうするんでしょう?思うにここからはアニメオリジナルで進行しそうで嫌だなぁ・・(´-ω-`)シュン
あと2話分しか残されていないことを考えると
 ヘカテーに零時迷子取られた→シャナらが頑張って取り返した→悠二が戻ってきてちゃんちゃん
 って結果になりそうで物凄く怖いんよね・・。これほど出来のいいアニメはそうそうないと思います(過大評価??)2期で結構進めたんでまぁ・・早くても2年後かな・・にはきっと3期があるはず・・・。その時に続きをオリジナルにして原作どおりに話を進められないってことになるのだけは避けて欲しいなぁ...。16巻あれだけ面白いんだから是非アニメで再現して欲しいかと思いますねぇ。
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

