
--年--月--日
スポンサー広告

リトルバスターズ! 第01話 チーム名は・・・リトルバスターズだ

2012年10月08日


 第1話最高でしたね!

まさに、というかそのまんま原作どおりで涙出そうになりました。


 さぁ・・ここから序盤にかけては心配ないでしょう。ちょっとアニメ初見組には辛いかも知れませんがね。

ただ原作のあの展開を如何に描くかが神作となるか駄作となるかの境目でしょうね。


楽しみにしていましょう。



アニメ | Comments(0) | Trackback(0)

ソードアート・オンライン 第15話 世界の終焉

2012年10月08日



 ついに、アインクラッド編も最終回となりました。

 感慨深いものがありますが、いまひとつというか、全体的に上手くまとめていたとは思いますが、なんだかなぁという気が若干あるような気もします。


  2012y10m08d_001145444.jpg



 今回も、感想や考察などを書いていこうと思います。


 以下read more より。
read more...
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)

ソードアート・オンライン 第13話 奈落の淵

2012年10月01日
 きましたぁぁぁぁああああ!!!

 ついに75層攻略編です!


  2012y10m01d_210537315.jpg


 ネタバレを含むつもりはありませんのでアニメ初見の方も安心してください。


以下read more より。
read more...
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

