
--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の火種 3月20日発売予定

2010年02月11日


 外伝編が発売されるようです。これで3つ目ですね。

  最近気付いてんですけど、外伝は日、月ときて火。曜日順になってるようです。ちょっとした発見w


本編の飛鳥に少し浮気気味ですけど、深夏はおれの嫁ですよ?そんな深夏がよく描写されてる外伝編も大好きです。


 ・・書くことなくなった。


    33.jpg

うん、けどきっと。

 きっと今回も楽しませてくれるはず。期待して待ってます。


ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)

コードギアス 3期?

2010年02月07日
c1ab8996.jpg


 去年の暮れ頃からちょいちょい噂されてましたけど、未だに実際のところどうなのかがわかりません。

某掲示板とかいろいろなところ調べても、

 ・ナナリーの話
 ・舞台は江戸時代の話
 ・主人公はナオト
 ・ルルーシュのその後の話
 ・実はアニメじゃない

憶測やらが飛び交ってさっぱりわかりません。

 個人的にはルルーシュの話がいいんだけどなぁ・・。


 ルル生存は頼むからやめろとか言われてますけど、やっぱりルルーシュあってのコードギアスだと私は思います(あくまで私の意見ですよ)。頭が切れて不測の事態に弱いやっぱりあの主人公じゃないとw

 2010の夏がそうらしいです。本当かわかりませんが・・。

 今年は熱い年になりそうですね
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

