
--年--月--日
スポンサー広告

ゼロの使い魔 18巻

2010年01月22日



  しょっぱなからすごい展開です。


 まさかというかなんと言うか・・。ルイズぅぅうううッッ~~!!!もぅ可愛すぎます。

  ほんとに・・ぐぅっ、心が折れそうなくらい・・。

  可愛いは正義ですよねほんと。


  ・・何が言いたいのかわからなくなりそうです。

 さっさと感想を書きたいと思います。


  以下read more より


ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石
(2010/01/31)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る



read more...
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)

ゼロの使い魔 On The Radio

2010年01月05日



  http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16154.html


  わっしょい!!

 ちょっと覗いてみると何やら更新が。

   スペシャル枠というわけで2回復活するようです。

 09年秋と10年冬にあるようです。



  この10年冬ってのは1月2月のことなんですかね?ちょっと分かりかねますが・・。


  本当に愛されているラジオですね。復活なんてそうそうないでしょうに・・


 アニメの方は正直いまいちですけど、ラジオは本当に面白いですよね。


  復活があまりに嬉しくて書いてみました。相変わらずのお2人で何よりですw


アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

