
--年--月--日
スポンサー広告

生徒会の一存

2009年09月29日

       いよいよ生徒会の一存がスタートだぜ。

read more...
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)

烈風の騎士姫

2009年09月14日

  女の子だとバレたらおしまい!? どきどき波瀾万丈ストーリー、スタート!
                                         MF文庫Jさまより。


    著者が、ヤマグチノボル先生だと・・??


  せんせー!?ゼロ魔の18巻は?

    まさかの浮気だぜこれはw
  烈風ってことなのでルイズの母親の話かと思われますけど、特に外伝って書かれてる様子もなく、完全に新刊ってことで銘打ってますね。

  これはこれで気になるけどw
   私個人としては、早く18巻が読みたいなぁ・・って思いますねw
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

灼眼のシャナⅩⅨ 思ったこと

2009年09月13日
前回の記事で書くこと書いたのですがちょっと気になったことあったので改めて書こうかなと思います。

  前回記事

  それとずっと仮面舞踏会だと思っていたのですが、仮装舞踏会だったんですね。
   目に付くとこは書き直しときました;


   以下read more より
read more...
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)

灼眼のシャナⅩⅨ

2009年09月11日
シャナ19巻が昨日、9月10日に発売されました。

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)
(2009/09/10)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る


  シャナ可愛いよシャナ。

   前巻での話は大まかに
・悠二らは本体へ向けて疾走中
・シャナが追って詣道に突入した
・フレイムヘイズ側が星黎殿に奇襲をかけた

    という内容でした。

   以下内容ネタバレ含みます

      read more より。



read more...
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)

後世に残したいゲーム

2009年09月10日


  という題目で電撃オンラインがアンケート集計をとっていたようです。


    その結果がこちら



順位 機種 ゲームタイトル
1位 FC 『スーパーマリオブラザーズ』
2位 PS2 『大神(おおかみ)』
3位 N64 『ゼルダの伝説 ~時のオカリナ~』
4位 SFC 『タクティクスオウガ』
5位 FC 『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』
6位 PS 『ファイナルファンタジーVII』
7位 PS2 『ファイナルファンタジーX』
8位 SFC 『クロノ・トリガー』
9位 PS 『メタルギア ソリッド』
10位 PC他 『CLANNAD』
                  http://news.dengeki.com/elem/000/000/191/191605/


    ・・・ん?w


   10位 PC他『CLANNAD』



       CLANNAD!?


     どんな世代にどんな風にアンケート取ったのか知りませんけど・・

   明らかにこの中で異彩を放ってますよねwww



   まぁ、鍵っ子としてクラナドが高い順位で評価されてることは嬉しいのですが・・w


     このラインナップで10位に入ってるとはすごいの一言ですね。

   というより一般ゲーマーがクラナドと聞いてぴんとくるのだろうか・・?
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

ハヤテのごとく!第240話「君への想いを」

2009年09月10日


   それでも僕は・・・



        彼女に話があるんです!!
read more...
アニメ | Comments(0) | Trackback(1)

バイオハザード5

2009年09月05日

  というわけでバイオハザード5買いました。

   出費は4万ちょっと?
    安くなったとはいえやはり痛い出費・・。

     金使いが相当粗くなってきた気がするのでちょっと自重しよかな・・と思う今日この頃です。

 そのバイオハザード5ですが、

   ステージ1-3?のチェインソー野郎が倒せないです。

 you are dead の文字を何度見たことか・・。
  殺されるシーンも結構グロいですよね。。

  easyモードもあるようですけどてゐに罵られそうだったのであえてnomalモードでやってます。

 めっちゃ苦手だってのにね;
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)

PS3

2009年09月03日
明日・・じゃねぇ、今日、いよいよ新型PS3発売されます。

  明日買う予定として、本体\30,000くらい
         コントローラー \ 5,000くらい?
    うちのテレビHDMIないみたいなんでD4接続ケーブル\ 2,000くらい?

  とまぁ、本体関連で\37,000と予想。
  ソフトは・・バイオハザードやってみるかなぁ・・?いきなり5とかやっても話わかるのかな・・?
   ソフトは頑張って\6,000くらいに抑えたい。

   というわけで出費は\43,000・・・・・・痛い出費だなぁ;

    また節約引きこもり生活に突入しそうだ(泣
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

ハヤテのごとく!第239話 「Silky heart」

2009年09月03日
私は次にどんな言葉を言おうとしたのだろう?


  それがどんな言葉だったか・・・

    もう――

     思い出せなかった―――――

read more...
コミック | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | 

