
--年--月--日
スポンサー広告

ゼロの使い魔 17巻 6月25日発売決定

2009年05月31日
ゼロ魔の新刊が6月25日発売されるようです。

 発売されるってことだけでタイトルとか表紙絵とかはまだわからないようです。。


   MF文庫J:http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=22353


   16巻の感想は以前書かせていただきました。'09/2/22記事
     *ネタバレ含んでます。未読の方は注意してください。


   『ゼロの使い魔』シリーズは大体3~4ヵ月周期で新刊出てるんでそろそろかな・・と思っていましたが・・やはり6月に出ることになりましたね。ヤマグチノボルさん、相変わらずのハイペースでの執筆ご苦労様です。

 1ヵ月も先の話ですが、今からわくわくですね。16巻最後の甘い空気からの怒涛の展開。

  壮絶な幕引きで終わった16巻。17巻でどう展開するのか非常に楽しみです。

6/6追記:

  表紙とあらすじが発表されたようです。

   
      zero17.jpg

 いつもの表紙のルイズと違って目が死んでます;前巻の終わりが終わりだけになかなかシリアスな話となりそうですね。。  追記ここまで。

  ちょっと書き事。以下read more より
read more...
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)

生徒会の一存

2009年05月17日

え~・・大学が例のあれで1週間休校ということになりました笑


 新型インフルエンザ怖いですね・・。
  患者さんが週末だけで1→3→9→47とえらいことになってますし・・。しかも高校生が大半て・・。


 うちのバイトの規定で休校中の学生は働けないとのこと。

  いやっほ~1週間リアルに暇になったぜ(泣
   これは・・ニート引きこもり生活スタートですね。。。


  さて、おとといに本屋さんで新しいラノベを物色中におもしろそうなものを見つけ購入してみることにしました。

1巻からとりあえず4巻まで読みました。5巻が新刊であるらしいのですが、なぜかなかったのでとりあえず4の『生徒会の四散』まで読んでみました。(売り切れ?w)

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る


 以下read more より
read more...
ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)

コードギアス R2

2009年05月12日
code geass 9


   さて・・少し思い出してみましょうか・・。

    ルルーシュが残したかった世界とは・・。

         

   BGMにこれを聞きながらルルーシュの生き様を思い出してみませんか。


↓read more より続き(ネタバレ含みます)

read more...
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ

2009年05月06日


  1期を順に追ってみてました。世間はゴールデンウィークで高速で遠出されてる方が多いようですね。渋滞とかで大変なようです。私は・・まぁ半分引きこもってずっとアニメ見てました苦笑  あれです。日が出かける朝方ってなんとなく気持ちいいものですよ笑

 コードギアス!というと腐女子という印象が強かったのでずっと敬遠してきました。そして休みに入ったからといって特に用事もなく、お金もなく・・。なので暇を持て余し、とんねるずじゃありませんが食わず嫌いは駄目だろう・・。と思って拝見しました。それに普通の友達(オタクじゃないですよ。恐らく;)が結構面白いと吹きこまれたので・・ね笑


  続きは↓より
read more...
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

